side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

週末練習1202

2023年12月03日 | 19-20バスケコーチM
早い新人大会の終了は選手たちだけでなく、コーチである私自身もショックを与えました。

こんな時はいつも試合データーを数値でまとめ、自分達と相手を比較することで客観的な反省をすることが出来ます。

そしてこれを持って練習に向かいましたが‥体育館に来ている選手達の数が少なく唖然。

聞けば、大会が終わって気が抜けてしまったのかインフルエンザ等で体調を崩してしまい学校をお休み。当然部活には出席出来ません。

今何人?3人?オールコート使えるのにぃ〜!?

2日の練習ではそれでももう1人参加して4人で実施することが出来ました。

中学チームは今月16日に練習試合を予定しているのでそれまでには戦えるようにして欲しいのですが、いやはや厳しい現実です。

週明けの練習には何人来れるかな??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。