side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

初訪問の中華店

2022年06月18日 | おいしいもの









地元中華店…と言っても歩くのは少しつらい距離なのでが、自宅から車で10分位で到着出来る中華店「北京飯店戸塚店」。

もともと小田急江ノ島線の大和駅近くにあるのは知っていましたが、藤沢近くの国道1号線沿線に店舗が出来ました。

そこに先日夫婦で行ってみました。

平日なのでランチ(エビチリ)を一つ。それと「よだれ鳥」に「焼き餃子」を注文。

注文はタブレットを使って行いますが、料理は店員だったりロボットが運んだりします。

ロボットが運ぶなんて回転寿司位かなと思いましたが、最近の飲食店は進化しましたねぇ。

味や量を含めてコストパフォーマンスは高いと思われます。

また次回は違う料理を注文してみよう。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。