side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

ソースかつ丼 明治亭

2023年03月02日 | あしあと in 甲信越
長野駅周辺もじっくり探せば良い食事処は多そうなのだが、冬場は雪や寒さを考えるとホテル内かホテル近隣で探してしまう。

今回は宿泊したホテルメトロポリタン長野に屋内通路で繋がっているMIDORI長野内にあるソースかつ丼明治亭を利用した。

牛タン御膳 2580円
野菜サラダ 680円

ソースかつカレー 1700円

信州割(平日2000円x2名)を使わせてもらった。

今回の全国支援割の利用券の有効期限は従来のチェックアウト日24時までから伸びて約1週間となっている。

数日滞在しその間ホテルを移動する人には利便性が高まるのかもしれないが、多くの人にはデメリットではないが余りメリットがないように思う。
「あったら・できたら便利」の声に対応しすぎるのも、そろそろいいんじゃないかと思うこの頃


ソースかつ丼明治亭MIDORI長野店
長野市南千歳1-22-6
MIDORI長野3階
026-219-1182



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。