![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/43/555dc48ba1e43aad5b65e95fd2bc51cf.jpg?1617101182)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/84/e970d2d704c626a248e85b9ce49462c3.jpg?1617101183)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/7e/6ca2ca221c327425b31382af949a5517.jpg?1617101183)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/5c/0e93a51cbadeab7e871cacb9d25a830f.jpg?1617101184)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/58/693159746bd12c3547f017a31bbc4b90.jpg?1617101186)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/29/2e9a653d99e1c57c02a9d09c7d26890b.jpg?1617101186)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/5f/a125a27853be4691b3d839de774d1e53.jpg?1617101186)
ほんの少しだけ試乗して購入を決めたスバル・レヴォーグ。
前のフォレスターに大きな不満はありませんでしたが、モーターとガソリンエンジンの切り替え(ハイブリッド車)のタイミングが好みと少し違ったのが痛かった。
だが今度のは1.8リッターターボなので余計なタイムラグが無く、スムーズにスピードアップしていきます。
また低速トルクが太いので、発進時の非力感も無く、ストレス無くスピードに乗ることが出来ます。
アイサイトXはまだ試していませんが、高速の走行安定性は高く、走行時の車内騒音も少なく気持ち良い。
縦長(iPadみたい)のカーナビには抵抗感がありましたが、慣れてくるとストレスなく道路情報が確認出来るので素晴らしいです。
音声案内や信号等の表示、ラジオや音楽関係の音や操作もスムーズです。
革製のシートも良いですね。フォレスターと比べると車内の空間は少し狭く感じますが、これは相棒として長い間活躍してくれそうです。