side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

外出自粛ということで

2020年03月31日 | 呆れた、困った
コロナウイルス流行阻止の関係で先週末は外出自粛の流れとなった。

寒い土日。特に日曜は雪など降ったので一歩も外に出る気になりませんでした。

しかし、ずっと家に篭っているのはフラストレーションが溜まりますね。

中学・大学バスケチームの練習が無くなり、ジムもお休み。花見も控えて、外は雪…。

テレビをつけてもスポーツイベントは中止で、流れているのは録画ばかり…。

録画と言えば、ドラマのビデオでも見るか!という流れとなり、動画サービスのGYAOを観ることにした。

以前見たドラマで、もう一度観たいものを中心に観ていました。涙あり笑いありで楽しめましたが、ずっと観ているのもしんどいものです。

今月は電気代がかかりそうですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。