side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

モスプレミアム

2024年05月10日 | おいしいもの
国立競技場で開催している陸上の関東インカレを観戦してきた。
初日会場に入る前に食べ物を調達しようと思っていたら、最寄り駅千駄ヶ谷周辺のコンビニ(複数)ではおにぎり完売!

ならばと向かったモスバーガー
モスプレミアムに看板が変わっていました。

モスプレミアムはグルメバーガーとクラフトビールを提供するMOSの高級版店舗
現在千駄ヶ谷店と横浜・桜木町クロスゲート店の2店舗があります。

ハンバーガーはいずれも和牛を使用
お値段も全ての商品にポテトがついて1250円~

私達はテイクアウトにしたのですが、それでも15分待ち
グリルで肉を焼くところが見えましたしフライも揚げたてがボックスに入って提供されました。

店内ではフォークとナイフで食べている女性がいましたが、確かに肉もトマトも肉厚でハンバーガーが大きい!

更にソースがたっぷりかかっています。
牛丼でいうところの”汁だく”状態
実は紙ナプキンとともにハンバーガーのラッピング紙も1枚入っていました。
多分テイクアウトは新しいラッピング紙に移して(余分なソースを落として)食べる方法が良いのでは。

グリルの香りも食欲を掻き立て、やや濃い目の味です。
食べ応えは十分ありました。
ファーストフードのイメージだと値段にビビりますが、新しい価格帯のファーストフードになっていくのでしょうか?
個人的にはモスより好きかな。(兄貴は反対の感想でした)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。