side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

暇つぶしに加入!

2020年04月06日 | 映画・テレビ
週末の外出自粛を実践しても、東京や各地の感染者数は落ち着きませんね。

教えているバスケチームの活動再開は全く見えないし、なのに新学期のシーズンだけは始まったりとチグハグな感じです。

ただでさえ季節の変わり目は体調を崩しがちなのに、このタイミングで風邪かも…なんて考えただけでも恐ろしい。

さて、外出自粛で大人しくしているのに、読書と動画サイトが非常に貢献しています。

動画サイトはこれまでGYAOばかりを利用していましたが、他にも沢山提供サイトはあるのですね。こんな時なので色々調べてみました。

U-NEXTがかなり魅力的ではありましたが、今回はフジテレビが提供するFODに加入しました。

私の専門はバスケですが、「ハイキュー」を見ながら青春は良いなぁ〜と感激しながら観ています。

これ以外にもWOWOWのドラマも観れるので、暫くは退屈しないで済みそうです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。