side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

銀座天國

2023年01月12日 | あしあと in 東京
先日、浜離宮朝日ホールのコンサートに行った際の早めの夕食
銀座の天國に久しぶりに行ってみました。
2020年に中央通り面した場所から移転しています。

コンサートの開始時間が気になるので、天丼にしました。
A丼(1800円税別)

天國特製かき揚げ丼(3600円)はちょっとお値段が張りますが、小海老と小柱がふんだんに入っていて大満足

美味しかった!

夜のオープン直後に入店でしたが、すぐに満席になってしまいました。
カウンター席は天麩羅をあげているところを見ながら
天ぷらの盛合せはご飯・味噌汁は別注文

銀座天國
中央区銀座8−11−3
03−3571−1092


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。