side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

練習試合0108

2023年01月09日 | 19-20バスケコーチM



8日はお昼から中学バスケチームの練習試合を行いました。

今回は我が校に同じ市内のT摩N山中を呼んでの練習試合になりました。

秋に対戦した時は同じレベルのチームと思っていましたが、今回も接戦の展開が続き、やはり同じレベルのチームだと感じました。

練習課題の5メンアウトオフェンスは年末の練習試合よりも表現出来たと思いました。

怪我から戻ってきた選手もまずまずな内容と、今日は手応えを感じられる内容となりました。

チームプレイは継続して練習し、少しずつディフェンスの強化も図りたいと感じました。

おせわになりましたT摩N山中バスケ部の皆さん、本日は有難うございました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。