side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

MANGIA MANGIA 横浜ランドマーク店

2023年01月21日 | あしあと in 横浜・川崎
ヨコグラ宿泊の夕食は雨模様だったこともあり、近場のランドマークタワー5階にあるMANGIA MANGIAに行きました。

こちら窓からの夜景が綺麗です。
思いつきで行ったので、窓側の席は既に満席でしたが、2列窓から離れた席(ソファ席)でもよい眺めでした。
更に窓から離れた席は段差があり、どの席からも景色が見えるように工夫されています。

料理はプライムリブが看板商品です。
200g(写真)から選べます。

コース料理も設定されていましたが、私達はアラカルトでサラダ、烏賊のフリットとプライムリブにしました。

サラダとフリットは2名でシェアしても十分すぎるボリュームでした。

食後にデザートをお勧めされたけど、どれもワンカットが大きかった。

ランチはプライムリブはないけど、パスタやハンバーグのお得なメニューが並んでいます。

夜は窓側が埋まっていたとはいえ、喧噪感は少なく落ち着いて食事ができました。
なによりみなとみらいの風景が横浜情緒を掻き立てられるお店です



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。