side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

藤沢にてお寿司ランチ

2020年03月19日 | 藤沢・茅ヶ崎・寒川







今日のお昼は寿司ランチとしました。

お店は初めて入る藤沢駅から徒歩圏の「青海(セカイ)」です。

ランチタイムでしたので握りも海鮮丼も1000円と格安で、これに小鉢とお碗がつきます。

普段の私なら握りの1.5人分とか頼みますが、ここでは1.5握りは無く、サクッと食べ終えました。

シャリは若干暖かめで柔らかく、ネタはマグロが美味しかったです。

妻の海鮮丼はそれなりのボリュームで、満足度は高かったと思います。

この日、本当は藤沢駅前でお蕎麦かグリルのランチにしようと散策していましたが、定休日や開店前ということでお寿司に流れ着くことになりました。

それでも次回は夜とかお邪魔し、その時はビール付きでお邪魔したいと思えるお店でした。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。