side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

頑張れ辻堂商店街

2021年02月22日 | 何となく思うところ
兄貴が地元の商店街を利用した際、マスクケースを貰ってきました。
商店街ごとに色が違うそうです。(地元のニュース

神奈川に新規感染者数も減少してきています
神奈川の重症者数やベッド使用率が大きく減ってよかったと思っています。

とはいえ、一都三県は緊急事態宣言の早期解除は見込めないようです。
再拡大やまだ情報が少ない変異種の拡大を考えると用心深い対応も仕方ありませんね。


4年ぶりの20度超えの気温だそうです。
暖かくなって、行動範囲が広まるかもしれませんが、3密対策とマスクと消毒は引き続き徹底していきたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。