side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

地元飯・MONK

2021年02月15日 | 藤沢・茅ヶ崎・寒川







昨日は春の様な陽気で、日曜日ということもありふらふらと表に出ている人が多かったと思います。

昼過ぎに最寄りの駅近くまで歩き、折角なのでランチをとることにしました。

今回お邪魔したのは「MONK」というイタリアンのお店。

お昼を少し過ぎた時間でしたのでお客は少なく、ゆったりと頂くことができました。

タコのカルパッチョにラザーニャ、ポークグリルを注文。とても美味しく頂くことができました。

この辺りもイタリアが増えてきたので競争が大変そうですが、とても落ち着いていて居心地の良いお店。またお邪魔したいと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。