side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

馬車道十番館

2023年02月14日 | あしあと in 横浜・川崎
レトロな雰囲気が素敵な馬車道十番館

店内も天井が高くて洋館作り
満席の際は名前を告げて順番に案内。
テイクアウトの利用もOK

看板メニューの十番館プディングロワイヤル(税込990円)
プリンの硬さが懐かしい

レモンのロールケーキ
1月の限定ケーキでレモンがパンチあって美味しかった

毎月の限定ケーキはHPのニュースで案内されています。

喫茶には軽食メニューもあります。
女性客が圧倒的に多かったけど、この雰囲気だと仕方ないかも

レストランやバーもあり、フロアが喫茶とは違います。
HPで紹介されているクラッシックな雰囲気が素敵
今度は2階のレストランを利用してみたいですね。

馬車道十番館
横浜市中区常盤町5‒67 
045‒651‒2621


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。