side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

ファミレスでも美味しかった

2021年11月21日 | 何となく思うところ







昨日の中学バスケチームの練習の後。近くのファミリーレストラン「味の民芸」でお昼を食べた。

週末ということもあり周りは家族連れが多く、大変賑わっていました。

さて「味の民芸」と言えば美味しいうどんを連想しますが、最近では色々なメニューを出しているのですね。

今回は空腹ということもあり、「鰻重」のセットを注文してみました。

専門店での鰻重はなかなか財布に堪える価格になりますが、ファミレスならばそこまでではありません。

でも出てきたものを見る、食べるとなかなかどうして美味しいじゃないですか〜!

勿論出来立てに勝るものはありませんが、このクオリティならごはん大盛りとかにしたかったなぁ…。

次回もどこかでトライしてみます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。