side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

コナズ珈琲 御殿場店

2022年08月19日 | あしあと in 東海
御殿場を通った際に立ち寄ったコナズ珈琲
チェーン店ですが利用するのは初めて

店舗デザインが独特ですよね。
敢て古木(風)を使って、使いこなされたビーチハウス風
席も大振りのソファが多くて、一旦腰を据えると長居してしまいそう。

店名の下にHawaiian Pancake Cafeとあるので、パンケーキがメインのお店と思っていたら、食事もできます。
ワンプレートメニューが多かった印象。

中途半端な時間だったのに、モチコチキンカレー1408円(税込)を注文してしまった
チキンは唐揚げ

自家製レモネード(539円)はレモンの摺り液がタップリで飲みごたえあり。

ホイップクリーム、タップリなドリンクもいただきました。
珈琲スムージー825円

お値段も手頃、店内も広く雰囲気も良
ご近所で探してまた利用したいですね。

トイレ前の壁もハワイをイメージされるステンシル
拘りの徹底ぶりが天晴!

コナズ珈琲 御殿場店
御殿場市西田中字松ノ木割51番1
0550-83-7111



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。