ティコ・ブラーエ


パパとママの視点から
子供と建築探訪
こどものおやつから考える体にやさしいレシピ

ジギー・マーリー

2010-06-16 | ママ


雨の日曜日、海遊館に行こうと楽しみにしていたが、
いざ行ってみると、ひとひとひと。
これではせっかく水族館も楽しめないので、帰ることに。。。
しかしいいことはあるもの。
帰りに寄った雑貨屋さんでなんだかなんだかいい音楽が!
これは聞くっきゃない、と店員さんに聞いてみることに。

ジギー・マリーのファミリータイム。

久々に買ったCD。
車の中で聞いたらとってもいい感じです!!
全体はレゲエですが、気に入った曲はCRY CRY CRY。
ブルースとフォークが交じったような。。
クラプトンのチェンジザワールドに通づるものがあるそう。
ママは詳しくはないけど。。。
ジャケットのデザインも素敵。
最近はすぐにダウンロードできたりするけど、やっぱり音楽や本は手にとりたいものです。

そしてもう一つ発見!



裏は後ろ姿。
こういうものって本当にかわいくって、ついつい買ってしまうのです。。

最新の画像もっと見る