ティコ・ブラーエ


パパとママの視点から
子供と建築探訪
こどものおやつから考える体にやさしいレシピ

お祭り

2010-07-24 | ママ


何年かぶりに浴衣を着てお祭りに。
暗くなるにつれ、人が増え活気を帯びてくる。
渉くんも不思議そうに、でも楽しそう。



8時半より太鼓まわしがあるというので、渉くんも参加することに。
おじさんに渉くんを預けたとたん、号泣。
さらに先に太鼓にのせられた子供たちが次々に号泣。
どうしようかおろおろしているうちに渉くんの順番。
泣いている上にさらに太鼓の上で体を持ち上げられゆらゆらどんどん。
泣いたほうがいいなんて言うけれど、泣き叫ぶ我が子をみると涙がぼろぼろ。
渉くんとママ二人して号泣。

みんなに笑われたけど、ママは笑ってられないよ。。。
でも5分後には渉くんケロッと。
あ、あれ~~~~。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとう~☆ (かあさん♪)
2010-07-26 21:58:12
はじめておじゃまします。ドキドキ・・☆
まだ途中までだけどパパとママの愛が詰まった素敵ブログに感激☆お料理も上手でびっくり!!手作りパンすごい~美味しそう(拍手)
お気に入りに入れさせていただきました☆
今日はほんと楽しかったです♪♪また会える日を楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (mama)
2010-07-27 23:49:25
ありがとうございます!
昨日は残念、次回を楽しみにしています。
頂いた服、今日早速来てお出かけしました!
青いほう、かわいかった~パパも喜んでました!!明日は黄色にしようかな。
返信する
Unknown (nao)
2010-07-28 14:15:08
こんなのあったにゃぁー★
さすが地元やなぁー☆
うちも行ったけどすぐ帰っちゃった><
来年はうちも太鼓回しのせてあげよぉー♪
ここちゃんもおこるかなぁー??
返信する
Unknown (mama)
2010-07-28 23:52:29
そうそう、小さい子だけね。
泣きながら順番待ちもあったからなお可哀想だった。。。
来年はどうだろうね。
また行けたらいいね~
返信する