ティコ・ブラーエ


パパとママの視点から
子供と建築探訪
こどものおやつから考える体にやさしいレシピ

新年

2010-01-01 | ママ


気持ちのよい日差しが差し込む朝(昼)
今年は家族全員集まっての
新年明けましておめでとうございます。



お屠蘇で挨拶。
お雑煮とお節を頂く。
昨日母と頑張って作った料理も上々。
毎年かわらないこのお正月は一年の最初の日にふさわしい。


渉くんは昨日の怪我の功名か、驚くほど元気に活動開始。

去年の渉くんは

一人で歩けるようになりました。

階段も上れるようになりました。

ピアノも弾けるようになりました・・・・?!

今年はどんな表情をみせてくれるかな。
いろんなものを見て聴いて触って、笑おうね。


それでは
皆様、今年一年健康に良い年になりますように。
渉一共々よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る