ティコ・ブラーエ


パパとママの視点から
子供と建築探訪
こどものおやつから考える体にやさしいレシピ

日曜日

2010-05-30 | 子供と行こう


穏やかな日曜日。
四時ごろよりごそごそ寝られず、ついには起き出した渉くん。
こりゃ今日はどこか行くっきゃないな、ということで鶴見緑地公園へ。
ママお手製ブーブーぽしぇっとかけて(かけられて)、ご機嫌さん。
車にも電車にもバスにも、通るたびにうぉーうぉーうぉーと大興奮。
家でもお出かけの時も手には必ずブーブー。
なんだかここ一週間でまた熱が増した様な。。。



緑がいっぱいの空間は本当に気持ちがいい。
在り合せの食材の簡単なお弁当だけど、太陽の下で食べるご飯はこれまた最高。
そして木陰にておやすみなさい。




最後は水も滴るいい男になりました!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2010-06-02 08:27:03
ほんとや★鶴見緑地♡
きれぇなぁー♡♡
きもちよさそぉーーー**
うち実家とうちの家の丁度間らへんやし着替えもって夏いってみよ★
返信する
Unknown (mama)
2010-06-03 20:38:25
うん!気持ち良いよ~
何回行ってもよさそうな公園。
またパパさんと行ってみて~
水遊びも出来るし!!
返信する