ティコ・ブラーエ


パパとママの視点から
子供と建築探訪
こどものおやつから考える体にやさしいレシピ

お鍋パーティー

2010-11-12 | ママ


以前我が家でおでんパーティーをした第二段。
今回は仲良しここちゃん宅で、ここちゃんのじーじとばーばと一緒にお鍋パーティーにお邪魔させてもらいました。

会った途端からかなりのハイテンションに。
動きが早すぎて写真がぶれるぶれる・・・・二人できゃっきゃきゃっきゃ。
なぜかヘルメットと帽子を交換しておっかけっこ。





おまる大好き!
それブーブーじゃないよ!
渉くん、おばちゃんみたい・・・



台の上で、どんどんどん、ソファにのぼっておりてのぼっておりて、ドアあけてはばぁ!
かと思えば、向かい合ってご飯ご飯。
お次はママおんぶ攻撃。。。
とエンドレスで夜がふけて行きました。
渉くん相当嬉しそうに、ずーーーと笑ってた。。。
よかったよかった。

最後はこんな可愛い姿に。



楽しい夜をありがとう!!
美味しいご飯もありがとう!!
またやろうね~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2010-11-12 14:56:39
あー♡載ってた載ってた♪
こちらもビスコッティーありがとぉー♪
おいしかったよぉー♡
ほんとにたのしそぉだったねぇー♪
来月は誕生日のお祝いパーティーやね**
何食べよっか(笑)
返信する
すごかったなぁ (mama)
2010-11-14 10:24:23
ここちんも渉くんも元気いっぱいで嬉しいね~。
今度はピザはいかが??
トッピング考えれば、ここちんもいけるかも!
また考えようね~!!
返信する