ティコ・ブラーエ


パパとママの視点から
子供と建築探訪
こどものおやつから考える体にやさしいレシピ

家族パーティー

2010-03-14 | ママ
毎週土曜日は家族の日。
今週は母とお姉さん家族も集まって総勢9名での手巻き寿司パーティー。

人が集まるのが大好きな渉くんは興奮しっぱなし。
大人の注目を一身に引き受けてお愛想満開。
すべての得意芸を披露しながら、あっちでもこっちでもキャッキャ!
楽しそうな姿がたまらない。
みんなみんな笑顔満開の楽しい時間。

隅っこに追いやられていたブラウン管も地デジ対応に昇進して、リビングデビュー。
お腹がいっぱいになると、姪っ子のひかるちゃんと共にしばしテレビに釘付け。
その後は椅子を持ち上げて暴れまくった渉くん。
大人が笑えばさらにヒートアップ!
ちょっとそのへんで・・・・
本当に楽しかったね~!
やっぱり家族は多いのがいいね!



夜中も目が覚めて叫んでいた渉くん。
相当興奮したね・・・

最新の画像もっと見る