イスタンブルの猫の目

イスタンブルでの生活をボチボチ綴っていきます。

クッション・シリーズ!

2006年07月24日 | Weblog
今日は、クッションをご紹介いたします
がその前に、ブログランキングが88位になっておりました!!(ビックリ!!
皆様の応援のお陰です!ありがとうございます!頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!人気blogランキングへ

上の写真は、パッチワーク・クッションです!
トルコは、テキスタイルがとても有名で、いろんな生地が揃っております
こちらのパッチワーククッションも、同じ物はひとつもなく、それぞれの組み合わせが楽しめるようになっております!

続きまして、下の写真は羊の皮で作られたクッションカバーです
100%羊皮です


こちらも、パッチワークの組み合わせがそれぞれに楽しめますし、
何と言っても、と~~っても やわらか~~いんです
「かーちゃ~ん」って感じです!
使えば使うほど、更にやわらかさは増し「ばーちゃ~ん」は、違うか「ねーちゃ~ん」は超えて「べいび~」って感じになります

そもそも、トルコは遊牧の地であり、今でも田舎の方へ行きますと、羊飼いの姿を目にする事が出来ます!
アメリカやヨーロッパにも、沢山の羊毛・羊皮を輸出しているのです
あなたのアルマーニの皮のコートも、トルコ産の羊皮で出来ているかもしれませんね
えっ?そんな高価なもん持っとらんて?すんまそん
でも、某有名ブランドの革製品は、ほとんどトルコ産の皮を使っているのが現状なんですよ
何でお前がそんな事知ってるかって?
だーって、トルコじゃ みんなそう自慢してたもーーーん

         

  こんな風に、中身を入れずに使ってもですよ
お尻に優しく、座り心地抜群です
車のシートの上に使ってもです!安っぽい車も、レザーのシートっぽくなって、ちょっと高級感感じれるかも
革張りの高級車に乗っておられる方は、庶民の戯言だとお聞き流しくださいませ

それでは、お値段です!
パッチワーク・クッション 1個 ¥4500(カバーのみ)
                    ¥5500(中身付き)
羊皮クッションカバー   1個 ¥4800(中身別)

お待ちしてまーす!
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アル)
2006-07-24 21:24:05
あの廃屋をリフォームしたら幽霊屋敷くらいにはグレード・アップしたかもしれません。(笑)
返信する
>アルさん (管理人:shoko)
2006-07-25 18:12:17
おおーー、水前寺のど真ん中で、幽霊屋敷商売したら儲かるかもリアル体験!恐怖の館!なーんてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。