イスタンブルの猫の目

イスタンブルでの生活をボチボチ綴っていきます。

検査結果!!

2006年07月25日 | Weblog
今日は、朝から病院へ行ってきました
2週間前、膠原病の血液検査をやったんですが、その結果をを聞きに行って来ました
結果は、問題なしという事でした!
ただ、皮膚の痛みがあるので、薬を飲んで様子を見ましょうと言う事です
それと、私、脳の(脳下垂体)というところに腫瘍がありまして、それが原因ではないかと言う事で、脳外科の方の診察も近いうちに行くようにと言われました
実は、これが原因で(日本で手術を受けるため)日本に帰国したんですが、今のところ症状もだいぶ治まっていて、定期健診(MRI撮ったりとか)やってます
今年3月に受けた検診も、良好で、ホルモンの血液検査も問題なしでした

でも、この腫瘍が原因で、普通の人よりも疲れやすい体質だったりするんです
しかし、年中無休で仕事してます私、アホかいな?

ということで、膠原病担当の先生から、脳外科の方も、また診察受けるようにとのご指摘がありまして、、、また行かなんた~~いめんどくさ~~い

こんな時は、やっぱり猫を見て、なごむしかにゃいにゃ~

「あたくし、スフィンクス・チレキでございますの


         
「このなが~い、おみ足見て~~ ステキでしょ~ これでも、あたくし、2匹の子持ちでございますのよ~ホホホ 
一番上の写真、あたくしの息子でございますの、まだ2匹とも里親先決まってませんの、どなたか貰って下さらな~い

なーんて遊んでると、すんごい楽しい!
猫って、ほんと不思議 そばで、しずーかに座っててくれるだけなんだけど、なんだか気が休まるんだよね~
ほんと、猫ってかっわいい~~

人気blogランキングへ
       
ブログランキング参加中!
ブチッと応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アル)
2006-07-25 22:35:16
shokoさん良かったですねー。(笑)

うん。よかった。まずは一安心ですね。

今宵はネコちゃんに癒されぐっすりお休みください。
返信する
良かったね! (mike)
2006-07-26 10:23:36
うん!健康あってのですからでも、健康でもこの暑さにはグッタリになりますよね

チレキ本当に足長~~い
返信する
>アルさん (管理人:shoko)
2006-07-26 19:11:47
ご心配かけましたが、お蔭様でひと安心いたしました
返信する
>mikeさん (管理人:shoko)
2006-07-26 19:12:58
ほんと、安心しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。