イスタンブルの猫の目

イスタンブルでの生活をボチボチ綴っていきます。

家ビール♪ 

2014年09月20日 | Weblog

 

今日は仕事前倒しで 夕方予定より早めに帰宅できたので 久々に家ビールです♪

また若干ですが値上ってました!

 

 

 

 

こんな表示 前からあったっけか? こんなの気にする国だっけ? なんか笑えるw

理由→先進国の単なるコピーであって真意ではなさそうなんで^^; (腹黒アンチの単なる個人的意見です^^;) 

 

 

まあ 飲めればどうでもいいっか^^



それにしても 



ビールはうまい! 

 


蛇口をひねると 水の代わりにビールが出てきて飲み放題!キャー素敵♪ なんて妄想しながらも

晩御飯の準備せないかんという現実ね。笑

 

 

 

 ポチッとお願いします。(猫ちゃんをクリックしてね♪)
 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ! (OZU)
2014-09-24 05:56:09
お疲れ様です。

仕事終わりのビールおいしいです。(笑)
ホッと一息、明日への活力。

最近、イスラム国のニュースでトルコのことが
チョイチョイ話題になっております。
しばらくは、シリアへの空爆があるようですね

お気を付けください~~~ネ
返信する
>OZU様 (管理人)
2014-09-29 01:21:49
ご訪問・初コメありがとうございます!

今気が付きました^^;スミマセン・・・

やっぱ何があっても とりあえずビールですかね。笑

シリア こちらでは大問題です。

難民受け入れっぱなしなので・・・治安もあまり良くなくなってきています。

昨日、領事館からも注意喚起が出されたばかりです。

気をつけようがありませんが 気をつけます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。