イスタンブルの猫の目

イスタンブルでの生活をボチボチ綴っていきます。

猫親子♪

2014年09月29日 | Weblog

 

カドキョイに仕事で行った際

こんな微笑ましい猫の親子に遭遇!

マンション間の狭い歩道を陣取ってました^^    むにゅむにゅだね。笑
(夕方暗い時に撮影したのを調整したので色がちょっと変です) 

 

 

 

ポチッとお願いします。(猫ちゃんをクリックしてね♪)
  



                         =本日の映画=

  

★「刑務所の中」豪華な出演者でめっちゃシュールな映画。面白かったですw
  どんな状況に置かれても 主人公の常にポジティブな姿勢? 見習いたい。笑

 
★「偉大なる、しゅららぼん」岡田将生が出てるので見てみた。内容はふつーー。

★「言の葉の庭」秦さんが歌ってるっていうんで見てみた。
  千里さんの「Rain」をカバーしてた。 やっぱ秦さんいいわぁ^^
  日本アニメって凄いな。 人物以外の描写がめっちゃリアルぅ
  でも人物はやっぱアニメちっく^^;

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。