イスタンブルの猫の目

イスタンブルでの生活をボチボチ綴っていきます。

イェ~イ!盆休み!

2006年08月16日 | Weblog
お盆は、実家に帰りました
最近よう帰るな~

ブログランキング参加中です
応援よろしくします人気blogランキングへ

実家から歩いて1分の所にある水源に行ってきましたー!
盆だというのに、みな泳ぎにきてましたー



これが、冷たいの何のって


夕方になっても、まだ泳いでる人いました
寒そ~


凄い水草
ちなみに藻も凄くて、
ジーパンのまま泳いだ私は、
足をとられて溺れそうでした


夕方は涼しい
水面に映る山がきれいでしょう


こっちはもっと凄い水草
売ったら儲かるかも
水草御殿!なーんてね
もとでかかってないから、売れたらボロ儲けやなぁ
地元の消防団からは、藻あげ手伝っってもらったー言うて、
感謝状貰って一石二鳥や!

”飲みながら泳げる” サイコーですよ!

実家から歩いて1分です!

「尾田の丸池」言います

玉名は天水町にありまーす!

一度、皆さんも足を運んでみてください!

何しろ、”飲みながら泳げる”ですから






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アル)
2006-08-16 19:55:10
ふふふ、shokoさん。実はアルさん店舗デザイナー出身だったんですよ。悪名高き(笑)

shokoさんの故郷ーーー。天水情報ゲーット。

アルさんは草枕の湯の大ファンです。
返信する
>アルさん (管理人:shoko)
2006-08-17 10:47:35
ばれちゃいましたかーそうです!私の実家は天水町でっす
返信する
気持ち良さそう~~ (mike)
2006-08-18 11:17:49
良いねぇ~~

私も一日中プカプカと浮いていた~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。