修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2014年05月29日 05時19分52秒 | 日記
ポルナレフ対呪いのデーボ。
最近はどうもラブやんの印象が強過ぎ。
まぁそれはそれとして黒塗り多いよねぇ。
カットせず原作に忠実なのは嬉しいんですが。
深夜アニメなんでそこ迄規制する事は無いんじゃない?
って思っちゃいます。
話の面白さが損なわれてないので良いですけど。
エボニーデビルが人形に憑依する様な描写もグッド!
憑依型はスタンドにも物理攻撃を作用出来るので、
元のデザインで武器を持ってなくても通用するのがナイス。
部屋割り云々はオリジナルでしたっけ。
原作にもあったかなって思えるので好きです。
ネコドラくんはまぁしょうがないよね。
ディスクウォーズはこれで一区切り。
何やら危なげな法案が通っちゃって大丈夫?
まぁ派閥が別れて争うヒーローも、
今はディスクの中ですからねぇ。
OPに出てるヴィラン以外は何とか回収。
ワールウィンドは矢張りファイトの青でした。
テックの赤じゃないって事は、
これから登場するキャラも違ってくる可能性が有るんだろうか。
それはそれとして一旦日本に避難して一安心。
シルバーサムライの西川くんも良い感じ。
公式サイトに属性がファイトってなってたんで、
これからディスクに封印されそうな予感。
サンファイアとかも出てきてくれないかなぁ、、、
しかしアキラが存在を知らなかったって事は、
裏では兎も角、
表では未だ知られてないって事なんですかね。
単にアキラがモノ知らずってだけかもしれませんが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事