修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2014年05月26日 05時28分42秒 | 日記
トッキュウジャーはヒカリ回。
今迄がクールな感じだったヒカリも、
案外ノリノリなキャラだった事が意外。
彼のイマジネーションは推理方面だったんですね。
ゲストのコニタンも良い感じ。
ボスって呼ばれてるのを見てると、
大怪獣バトルを思い出します。
消防車に続いて警察車両のポリスレッシャー。
出来れば救急車両との合体でロボになって欲しい所。
拳銃と手錠って事で一番戦力になりそうです。
使い勝手が良さそうなので出番多いかも。
鎧武は遂にシドが、、、
まぁレデュエ相手にミッチの斬月・真と二人がかりだったのが、
更に強い相手と一人では刃が立ちませんよね。
禁断の果実を前にはやり過ぎたのが敗因かなと。
そしてその果実もロシュオの力で新たなロックシードに。
ここで漸く錠前じゃなく鍵の登場ってのも良い感じ。
サガラも結構対等な感じで喋ってましたが、
一体どういう立ち位置なんでしょう。
オーバーロードかと思ってましたけど、
案外更に前の世界から来てるなんて事も、、、
デェムシュの捕獲作戦も発動したものの、
まぁあのやり方は明らかに間違ってますよね。
戒斗の言うとおり紘汰を援護する様に立ち回れば、
上手くいってたでしょうに。
変身してる割に現場へ出ないのも一寸アレですが。
果たしてデェムシュを止めるのは一体誰か。
バロンとナックルだけでは少し不安なんで、
もう何人かライダーの助っ人が欲しい所。
マリカ一人でも結構違うと思うんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事