修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2014年05月18日 06時51分02秒 | 日記
今週のアクセス数 80→92→62→59→59→66→61
並びにIP数     48→58→43→40→45→44→44

黒鯱少し笑ってましたね。
何処かツボに入ったんでしょうか。
光を防ぐ為とはいえ、
あの格好にはこちらが笑わされました。
ふと鯱が白鷺を咥える時、
なんて言葉を思い出しましたよ。
オーディションの準備で楓ちゃんとコノハが、
色んな衣装を着てました。
って事は今回は所謂七変化回って事なのかも。
二人共可愛くて実に良い感じと。
キバはキャッスルドランの販促回。
シュードランも少しの出番でしたよね。
キバは取り敢えず一回販促として出すものの、
それ以降はスルーすると言うか、
過去と現在の話を描く方に注力してる感じ。
まぁバッシャーフィーバーはやりもしませんでしたが。
そのバッシャーも登場。
なのに今回もバッシャーフォームになりませんし。
名護さんの回想も少し。
前回キバの事を明かそうとするも、
全く信じてもらえませんでしたが、
この時点では相手にされないでしょうね。
もう少ししたとしても対立の溝が広がりそうです。
もっと交流が進んで人物像を掴んでもらえたから、
信頼して貰えたのかと思うと一寸感慨深い所。
色んな関係性の変化も面白いですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事