修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2014年05月31日 05時58分06秒 | 日記
いやぁそうきたかって感じですよGARO。
すっかり女の色香に惑わされてました。
言われてみれば矢鱈と首をかく仕草が、
何か怪しい感じを醸しだしてたんですよねぇ。
疑いを持ってしかるべきでした。
まぁこれはこれで楽しめるんですから、
駄目な訳じゃないんですけど。
更に色々他所の掲示板を覗いてみると、
女の子も脱皮する度に人が変わってるんですね。
気付かなかったなぁ。
雷牙が何に憤慨してたのかも察せませんでしたし。
そうそう喰われた男もカザリ役の人だったそうで。
全くもって不覚の連続でした。
うぅんダマラム一生の不覚!
それと今回EDが面白かったですね。
ゴンザのお酒を飲んで倒れるマユリ。
こういう可愛い一面をもっとEDで出して欲しいもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事