アメリカンなカレー屋さん!!

2014年02月06日 | カレー

『食べログ』でめっちゃ気になるカレー屋を見付けました(=^?^=)うまそぉ~っ

早速ジムニー君で向かいましたっぶぉぉぉ~っ

2時過ぎに到着っ、お店の駐車場の半数が埋まってましたヾ(=`・ω・´=)期待しちゃうぞっ

お店に入るとおもちゃ箱をひっくり返した様な店内・・・

アメリカンなおもちゃや小物、家具が所狭しと並べられています

注文シートが手渡され、それにマークを付けて注文します

P1050944←来ましたぞぉ~っ

大盛りカレーにカツ、茹で卵トッピング、辛さ普通、グリーンサラダですヾ(^_^)

P1050940←グリーンサラダ

見た目はシンプルですが、凄く綺麗に盛り付けされてますね

ドレッシングは和風醤油とフレンチが選べますヾ(=`・ω・´=)おいらは和風っ

P1050942←カレーライスアップっ

ルーはトロトロで具は全て形が無くなるまで煮こまれています

凄くクリーミーなルーで、普通の辛さだと物足りないくらい・・・(;^_^A次から中辛にしよう・・・

お皿が大きいので大盛りに見えませんが、量はしっかりガッツリたっぷりあります

カツはもの凄く熱くて・・・(x_x;)あちちちっ

お味はあっさりしたカツですが、美味しいルーをたっぷり絡めて食べると丁度良いです

お店の女将さんも凄く丁寧で気持ちの良い応対で気分良く食べる事が出来ます(^_^)

P1050949←遠くから目立ちます

コーラクリームソーダの看板がでかいのなんの・・・( ̄0 ̄ )うわぁ~っ

P1050950←ピンク色キャデラックっ

凄く目立つ店構えですなぁ~(=^?^=)

車が目印になっている飲食店って、どの位あるんでしょう??σ(・_・ )調べてみようかな?

P1050951←ジムニー君も入れて・・・

決して近くは無いので、なかなかお邪魔出来ませんが・・・

再訪したくなるお店ですねっヾ(=`・ω・´=)素敵なお店です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿