猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

8月20日リブライフ譲渡会参加します、ジュリちゃん

2022-08-14 22:25:00 | 2022年 里親募集猫
猫が落ちてるー
そんな季節ですね。
いつも涼しげな顔してますがね。
退屈なのよね。
遊んでほしい時は
リビングにでてきます。
寝る前も遊んでほしいのと
ちゅーるのおねだりにきます。
ちゃんともらうもんはもらう。
主張しますよ。
鳴き声はかわいいです。
それでもジュリは控えめで大人しいです。
控えめな猫ってかわいい!
うちの猫は要求魔なんですよね。
あれしろこれしろとうるさい笑。
怖がり猫はけっこう一緒に
暮らしやすいと思うんです。
こちらのペースに合わせてくれるんです。
こちらの手が空くのを
静かに待っててくれるんです。
外で育った猫は自立していて
問題行動もありません。
人なれさえしたら飼いやすい子が多いです。
ほら!2匹で待ってる〜
かわいい!
開催されます。
子猫の参加が多いですが
大人猫も参加します。

すこしでも幸せな猫が増えますように
保護猫を家族に迎えるという選択を
していただけますように。

猫との暮らしをお考えの方
譲渡会に来ていただけますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/7猫ともクラブイン大阪狭山... | トップ | 8月20日(土)リブライフ譲渡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。