猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

4/2キャットソシオン譲渡会、ジオくんことツシマくん

2022-03-31 07:22:36 | 2022年 里親募集猫
ハロー
僕はジオだったんだけど
ツシマに似てるから
ツシマくんに改名したニャ笑。
これもアピールなんだにゃ。
首輪をつけたら
怖がってコタツに
隠れました。
嫌な予感がするみたい〜
くっつき虫なんですけどね。
従順な瞳をしています笑。
じと目。
僕は健気で純情な猫
とても温厚で穏やかな性格
こんな猫といたら
毎日平和が訪れる事
間違いない。
僕を家族にしてほしいんだにゃ。
めちゃくちゃ癒し系のつーさんです。
6.3キロと大きめ
まんまるお腹
健康的です笑!

4/2 (土)キャットソシオン譲渡会
開催されます。

4月になりました。
また1年がはじまりますね。


これから子猫が産まれる季節です。
子猫が譲渡会に出てくるのは
6月頃でしょうか。
それまでに中猫さん、大人猫さん
ハンデ猫さん、キャリア猫さん
シニア猫さんも幸せになれますように。


どの子も個性的でかわいいです。
その子に合ったぴったりの
運命の家族がいると
信じています。
僕たちを見つけてね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこのタウンミーティングの... | トップ | 4/2キャットソシオン譲渡会あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。