猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

8月20日(土)リブライフ譲渡会参加します、ナツちゃん

2022-08-14 22:42:40 | 2022年 里親募集猫
ナツはソファとベッドが好き。
寝心地いいもんね。
どきません〜
取り合い笑
トイレから帰ってきたらうばわてるの。
おもちゃは好きです。
まだ若く元気に遊びます。
もう母猫の面影はないわ笑。
これでもがんばって子育てしたのよ。
母猫の保護は大変です。
やはり警戒心が強いもんね。
なにかあったらすぐ逃げるよね笑。
逃げ足めっちゃ早い!
子猫育てたらそうなるのよね。
にゃーん!
返事はします。
なっちゃんにもいいご縁がありますように!
譲渡会がんばろね。
開催されます。
子猫の参加が多いですが
大人猫も参加します。

すこしでも幸せな猫が増えますように
保護猫を家族に迎えるという選択を
していただけますように。

猫との暮らしをお考えの方
譲渡会に来ていただけますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月20日リブライフ譲渡会参加... | トップ | Hello地域猫!問題を未然に防... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。