猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

代理募集、三毛茶白2兄妹、シャムキジ3兄妹、白黒3兄妹

2018-01-30 20:35:31 | 2018年代理里親募集9匹

代理募集のご案内です。

お知り合いのボランティアさん

子猫の保護をしていて、里親さんが全然決まらないと

聞いて、募集させてもらうことにしました。

すぐに保護主さんにご連絡しますので

よろしくお願いします。

 

①三毛茶白兄妹 生後半年くらい

三毛ちゃん メス

茶白くん オス

2匹ともにとても大人しいです。

保護主さんにはだっこもできるそう。

2回ワクチン済み、手術済み、ウィルス陰性

 

②シャムキジ3兄妹 生後5ヶ月くらい

シロキジ オス よく甘えるそう

シャム風 オス よく甘えるそう

キジ メス やや怖がりさん、攻撃性はないです

ワクチン2回済み、オス去勢済み、メスのキジちゃん近々避妊予定

ウィルス陰性

この兄妹たちは、来月

昭和町にある保護猫カフェ「みーちゃみーちょ」さんに

お世話になる事が決まっています。

ぼくたち、わたしたちに、会いにに来てね!!

 

③白黒兄妹 生後4ヶ月くらい

クロ メス

クロ オス

ハチワレ メス 一番なつこいそうです

この子たちは、もうすこし人なれが必要そうですね。

ワクチン1回済み、手術未、ウィルス検査陰性

 

みんにゃ、かわいい子ばかりですね。

でも、知らない私たちが写真を撮りにいったので

とても怖がってる写真になりました。

普段はケージで兄弟でよく遊び、のびのびしてるそうです。

攻撃性はなく、ある程度の人馴れはしています。

みんな秋すぎに保護され、ずっとケージでの管理をされています。

すこしづつ家にならしてあげてほしいと思います。

まだ子猫です、必ずちゃんとなれてくれます。

なついていく過程をぜひ、体験していただきたいです。

なれてきたら、本当に我が子のように愛おしくなると思います。

方法などなんでも聞いてください、フォローさせていただきます。

あと2匹飼育も飼いやすいので、おすすめしています〜

 

 

保護主さんは、長年猫の活動をされていて大変忙しい方です。

人なれトレーニングも、なかなかする時間がないそうで

「私に保護されて、ケージにいれられて、この子たちは不幸、、、。」

と言われていました。

そんなことはないんです、お外での暮らしを思うと

こうやって、あたたかいお部屋でお世話され

必要な医療をしてもらい

里親さんを探してもらえる

この子たちは、大変、恵まれた子たちです。

猫を保護するというのは、場所も時間もお金も労力のかかることばかり

そんな大変な思いをしても、家に入れてあげたい!

この子たちを幸せにしてあげたい!

ただそのあたたかい気持ちだけで、がんばってくださっています。

あとは里親さんをみつけるだけ、、、!!

はやく広いお部屋で遊ばせてあげたい

ずっとのおうちで、かわいがられ

自分らしくのびのび暮らしてほしい

と私たちもそう思って、お手伝いさせてもらう事にしました。

ぺっとのおうちから、ご応募よろしくお願いします。

 

 

ブログランキングにも参加しています。


里親募集(猫)ランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

でも、8匹もいますので、かなりがんばらないと〜!!

ご訪問ありがとうございます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリスストーリー、同居猫が... | トップ | リブチョコ、里親探しバレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。