猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

7月1日(土)リブライフ譲渡会参加、茶トラのちゃお

2023-06-28 22:06:00 | 2023年里親募集猫
7/1(土) #リブライフ譲渡会参加🐈‍⬛ 




茶トラのチャオくん
1〜2歳 オス
ワクチン済み
去勢手術すみ
エイズ陽性ですが
健康問題なし 




穏やかな甘えん坊
なでなでが大好き
スリスリゴロゴロ
よく甘えます💕




最近はゴローンとしてることが
多いそうです。

やっぱり暑いもんね。
この夏、チャオくんと
ゴロゴロしません?😆

冷房の効いたお部屋で
本を読むのもよし
ネトフリみるのもよし
飽きたら
ネコをなでる、ネコを吸う、ネコと遊ぶ
くうねるあそび♪

旅行に行かなくても
充実の夏休みと思います!
猫がいたら毎日楽しいよ。
暇なんて言葉がなくなります



こんな寝顔見飽きることないでしょー笑笑。

なんだかちゃおくんは
ほのぼのとした平和な空気感がありますね。
寄り目だからかな笑。

チャオくんのチャームポイントですが👀
なんら日常生活に問題はありません。
これは個性です😼




そしてしあわせのかぎしっぽの持ち主です。
譲渡会で幸せを引っ掛けようよ。

子猫の季節が到来しておりますが
大人猫もはりきって
譲渡会をがんばります。


がおー

子猫は見るだけでいい
わたしは大人猫に心惹かれる
という方もたくさんいらっしゃいます😽




唯一無二の個性とお留守番ができるのが
大人猫の強み。
10時間のお留守があるなら大人猫を
お勧め致します。
子猫はばたばたとします。

単身者さん、高齢者さんにも
一緒に暮らしやすい個性豊かな
大人猫も張り切って参加しますよー。



いいご縁につながりますように。
人も猫も幸せになれますように。

参加猫はリブライフ譲渡会の
amebloをご覧ください🙇
3人の保護主が順番で書いています。
子猫から大人猫まで19匹
かわいい猫さんがたくさん参加します。

もしかしたら混み合うかもしれません。
予約不要ですが
混雑緩和のため
整理券配布をします。
ご協力のほど
よろしくお願いします。

『【7月1日(土)リブライフ譲渡会 参加猫①②③』

『【7月1日(土)リブライフ譲渡会 参加猫①②③』

参加猫紹介・第3弾は個性豊かな大人猫さんたちをご紹介します。以前、お母さんが施設に入り、ひとり残された20歳のおばあちゃん猫さん(おばあニャン)の里親さんを募…

LiveLife譲渡会 in Cat Socion ギャラリー

 


#リブライフ譲渡会#譲渡会#大阪譲渡会#大阪市都島区#子猫#大人猫#保護猫#保護ネコと暮らそう#保護猫の選択#ペットショップに行く前に#里親募集#家族に迎えてね#猫との暮らし#人も猫も幸せに暮らそう#予約不要#整理券配布あり#保存お願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/06/17 リブライフ譲渡会... | トップ | 7/1(土)リブライフ譲渡会参... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。