猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

いつもいっしょの2匹の子猫たちの様子

2015-04-26 22:07:02 | 2015年くうちゃんきーちゃん保護

 

きーちゃんはおもちゃをもってうろうろ

メス猫のほうがよく遊ぶ気がします。

きーちゃん声がでるようになってきました。

今までは口パクでした(笑)

お外にいると声がしゃがれるのでしょうか。

くうちゃんも最初しゃがれてました。

声が出るようになってよかったね。

でもあまり鳴かないのですが~

最近お気に入りの果物かご

段ボールも好き

ねこあつめのアイテムみたい

 

狭い箱にぎゅぎゅっと

 

くうちゃんはお膝の上が好き

家の先住猫があんまり近寄らないお父さんにも甘えます

座ってると猫がのってきて動けません~だからなにもしない~

 

そして毎日やってます~バトル うぎゃぎゃーって言い合ってます。

 

でも寝るときは一緒

  

小さな椅子も2匹で分け合います

先住ともナチュラルにいれるようになってきました

 

きーちゃんはぬいぐるみが好きみたい

 

眠くなるのはきーちゃんの方が早い

 

おやすみなさい~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい子猫たちの一日と寝顔 | トップ | くうちゃん去勢手術が終了~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわえぇ(〃▽〃) (たくる)
2015-04-29 22:31:25
寄り添って2にゃんがいる姿可愛いですね~(≧∇≦)きーちゃんの見上げた顔も最高です(U+E51 U+301U+1107`U+E51)

声がしゃがれてたんですね。少しでも出るようになってよかったです。
写真見てるだけでニタニタしてる私(笑)
一緒にいたら食べたくなるでしょ?(o´艸`)スリスリしたくなるな(*´ω`*)
返信する
Unknown (kuroshiro)
2015-06-21 13:16:28
ほんと!もうすぐいなくなると思うと
せつなくなりますー;-;
かわいくってきゅんきゅんします。

人なつこく生まれてこの子たちは幸せです。
たくるさんもこの子たちをみて癒されてくださって
うれしいです^0^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。