猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

かわいい子猫たちの一日と寝顔

2015-04-24 22:44:42 | 2015年くうちゃんきーちゃん保護

子猫たちは朝6時くらいに起きて朝ごはん

それから遊んで、疲れたらおねんね。

またごはん食べて昼過ぎは本気寝で、夕方起きてごはんのおねだり。

また遊んで夜10時ごろにごはん食べてまた朝まで本気寝です。

毎日始まります プロレス大会?

 

子猫のじゃれあい、とっくみあい?

 

大体くーちゃんからしかけます

 

きーちゃんもやり返します くーちゃんが油断したすきをねらっています

 

「仲良くけんかしな~」人間にはしてあげれない遊びですよね。

 

なんやかんや一緒にいます

くぅちゃんはきーちゃんのトイレまでついていって屋根の上で待ってます。

ストーカーのよう~

 

小学生とも遊べます

子どもたち「なんでこんなにかわいーん?」って言ってます。

ほーんとかわいいーよね。メロメロです。

「貰ってくれる人みつかったよ」というと「ええーいやや~つれて帰る~」とブーイングがでます。

「手術してから」っていったら「なんでー?」なんて会話をしています。

 

たくさん遊んでもらってごはん食べてお腹いっぱいになったら

 

きーちゃん眠い顔になってきて

 

くーちゃんになめてもらって

 

いつのまにかかわいくおねんね

子猫の寝顔癒される~

 

子猫たち、日中は家中開放してるのですが、夜中は一部屋で寝てもらいます。

開放すると夜泣きする先住にくうちゃんがかまいにいって大騒ぎになるのです。

 二匹は最初寝床のとりあいでうるさかったのですが、最近は一緒に寝るようになってきました。

一緒に寝てる姿を見るととても癒されます。

くっつくとあったかいですもんね。

いつまでも仲良くしてね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親さん決定とかわいい子猫... | トップ | いつもいっしょの2匹の子猫... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄弟みたい(〃▽〃) (たくる)
2015-04-29 22:26:01
ホントに仲良しですね(o´艸`)くぅちゃんはきーちゃんが大好き過ぎなんですね(笑)

子供さん達が手放したくないのわかります。一緒にいる時間が長くなるほど家族としてみてしまうから(U+2565U+FE4FU+2565)でも2にゃん一緒にもらわれるんだもの。くぅちゃん達は幸せですね(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (kuroshiro)
2015-06-21 13:17:22
日が経つごとにどんどん仲が良くなっています。
今もわたしのうしろでお尻をひっつけて寝てる
2匹です^0^

子どもたちはほんと猫が好きで、こんなに触れる
猫はなかなかいないので寂しいでしょうね。
2匹はいっしょに貰っていただけるので
気持ち的には楽です。
いつもよかったね~幸せだね~と声かけてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。