猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

くうちゃん去勢手術が終了~

2015-04-29 23:13:52 | 2015年くうちゃんきーちゃん保護

くうちゃん去勢手術が終了しました。

すぐに麻酔も覚め「ごはん~うにゃうにゃ~」と鳴いていました(笑) 

首輪を黄緑にしてみました。涼しげ~

そろそろ里子にでる準備が整いました。

 

チュールを一心不乱にたべるくうちゃん 食べ終わったきーちゃんがやってきて

奪われてました~雄猫弱い、、、

 

同じおもちゃで遊びます

最近人間の食事の匂いに敏感

くんくん サバの匂いでした~

鼻が利くようで

テーブルにあがってこようとします

 

ダメだよ!と怒られてしまいました~

 

おやすみなさい!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもいっしょの2匹の子猫... | トップ | くうちゃん、きーちゃん里子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。