★さちゅりこん――渡邊史郎と縦塗横抹

世界が矛盾的自己同一的形成として、現在において過去と未来とが一となるという時、我々は反省的である。(西田幾多郎)

我が帰省(正月編5)──放課後ティータイム開始

2011-01-01 16:58:35 | 日記

もう35年もこういうのを元日に書いているのであるが、今年は国宝をまねてみた(笑)


私の現在位置はここであるっ

放課後ティータイム開始っ


このバームクーヘンはうまい(私の家の品格とは別レベルのものを感じる)

この箱に入ってたらしい(←やはりもらい物だった


これは高かったらしい

これも元は高かったらしいが、ハードオフかなんかで300円で転がってたらしい。これだからいまの若いもんわ←決めつけっ

最新の画像もっと見る