EMI’Sーベルギー日記ー

リコーダー奏者EMIのブログ、2005.11.09開設。気ままに綴るブログです。
ただいまブリュッセルにてサバイバル中

コンサート6月

2013年07月14日 | 演奏会





Toursでのコンサート写真






こちらはガブリエリの24声シンフォニー。リコーダーを演奏。何種類の楽器で何名で演奏したのか、、数えれば良かった。

こんなのはなかなか体験できませんね。私も写真の中にいます。アジア人は私だけでしたが、お客さんの中に、二人日本人が!Toursで初めて会った日本人!感動しました!


会場の市庁舎。素晴らしい建物で演奏できる機会は本当に夢のよう。


フランスのパリから一時間ほど、ロワール川が流れるToursは、中世の町並みが残る、とても美しいロマンチックな街です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿