EMI’Sーベルギー日記ー

リコーダー奏者EMIのブログ、2005.11.09開設。気ままに綴るブログです。
ただいまブリュッセルにてサバイバル中

マスタークラス(大阪)

2012年10月28日 | 演奏会
チェンバロ通奏低音付きのマスタークラス+発表会を開催しようと企画中です。
12/25~1月5日くらいの間で数回に分けて企画しようと考えています。

生徒さんから申し出がありました。本当にうれしい事です。
何年ぶりかに会えるなんて、今思うだけでも。泣けます・・・
堅苦しくない、楽しく音楽をみんなで勉強するような会にしたいと思います。

ヨーロッパの音楽学校は、日本では学べない音楽の楽しさ、心から演奏することを教えてくれます。
それが、どうしてなのか、ここベルギーに住んで、次第にわかってきたような気がします。

それを伝えられたらいいなあ、と。。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HONDA)
2012-10-29 23:07:17
素敵な企画楽しみです!
白木先生や先生のご縁で知り合った方々と
久しぶりにお会いし、合奏などできたらいいなぁ。
日本では学べない音楽の楽しさぜひ教えてくださいませ。
返信する
http://s.ameblo.jp/toocp-secret/ (toocp)
2012-11-02 00:16:52
ついに日本の土を踏まれるのですね(^_^)/

一度、お会いできたら光栄です(*^^*)

返信する
Unknown (えみ)
2012-11-02 17:37:38
わあ、反応ありがとうございました!うれいです★
是非皆さんお会いしましょう!
返信する

コメントを投稿