EMI’Sーベルギー日記ー

リコーダー奏者EMIのブログ、2005.11.09開設。気ままに綴るブログです。
ただいまブリュッセルにてサバイバル中

春よ来い

2013年03月15日 | 演奏会



長い冬もそろそろ終わるかなあ。。。木も凍って真っ白。

昨日世界三大音楽コンクールが行なわれる音楽院のコンサートホールが雪のせいで、雨漏り、水浸しで使えなくなったそうです。。。。いつ復旧するんだろう、、、、

フランスに最近よく行ってるのですが、パンが美味しい。ブリュッセルでも美味しいパン屋を探すのが最近の私の流行りです。今日は久しぶりに美味しいパンに出会えました。明日の朝が楽しみ^_^

ざらめが乗った甘くてやわらかいブリオッシュというパン。八百屋のイチゴが安くなってきて、花屋もチューリップが。春はもうすぐかな。雪は随分と溶けました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿