EMI’Sーベルギー日記ー

リコーダー奏者EMIのブログ、2005.11.09開設。気ままに綴るブログです。
ただいまブリュッセルにてサバイバル中

日本のお煎餅

2013年07月23日 | 日記


たまに、日本のお煎餅が欲しくなるので昔は必ず日本から持ってきていました。こっちのスーパーでもせんべいもどき、おかきはお馴染み。


少し予定が落ち着いて、ふと鏡をみると、信じられないほど中年太り、、、。少し食生活を見直そうと思い、新鮮なBioの野菜や果物を買うようにしています。少し値段が高いぶん、必要なものを大切に食べるので、そのほうがずいぶん良いし、とても美味しいので、お肉をあまり食べなくなりました。本当は和食に変えたいけど、、、。

最近のお気に入りは、このクラッカー。日本の堅焼きせんべいより硬いくらいですが、めっちゃくちゃ美味しく、ストレス発散になるくらい、ボリボリ、噛みごこちも抜群!


ベルギーは、今年気持ち良い夏が続いています。
冬に備えて日光浴。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿