EMI’Sーベルギー日記ー

リコーダー奏者EMIのブログ、2005.11.09開設。気ままに綴るブログです。
ただいまブリュッセルにてサバイバル中

素敵なサロン

2015年05月04日 | 演奏会


今日はバスで乗り継ぎ、ハープを運びましたが、帰りは雨は降るし、途中止まりのバスで乗り継ぎ乗り継ぎ。誰かに手伝ってもわわないとバスの乗り降りが出来ません。

バスの運転手は超あらく、二、三秒でドアをバンと閉める意地悪い人がほとんど。
降り損ねそうになったけど、乗客がみんな叫んで手伝ってくれました。

本当に街ゆく人は手伝ってくれます。今日も無事家に帰宅。。。ほっ。。。。

良くバスのドアに挟まれそうになったり、急ブレーキや急発進して飛んでいきます。
老人でも御構い無しで、子供が転けて大泣きしてるところもよく見る光景。

随分運ぶのには慣れましたが、やっぱり疲れます。。。。。車欲しい。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿