EMI’Sーベルギー日記ー

リコーダー奏者EMIのブログ、2005.11.09開設。気ままに綴るブログです。
ただいまブリュッセルにてサバイバル中

オペラ

2015年05月03日 | 日記

この前参加したオペラ公演がメトロに張り出されていました。

無事終わりましたが、2日目の公演前、会場につくと、リハーサル室が漏水でハープは水浸し、悲惨な状態で楽器が浸水していました。
傷もついてしまいました。
幸い、弦も切れず、演奏できましたが、すごく疲れました。。。。

写真も何もありませんが、バロックオペラに、現代曲や、ジャクソンファイブのポップスを入れた演出もあり、かなり楽しい公演で毎日集中した稽古に充実していました。

写真誰かとってないかなあ。。。


終わればまた次。。。

忙しない毎日ですが、最近落ちつくために、お湯を飲み始めました。

チョコレートとコーヒーもかなり効きますが、お湯を飲むのも、なかなかいいです。本当は毎日ヨガをしたいのですがなかなかできず、、、、。


出来るだけストレスを溜めないように、深呼吸やお湯を飲んでリラックスするようにしております。



駅前にいた、芸人さん、浮いてます。。。




家の横の路地裏。可愛い道ですが、治安は良くありません。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿