栞smile

ハイサイ しおりのユンタク日記

姫路セントラルパーク 続き

2012年09月22日 23時40分00秒 | おでかけ
カンガルー広場には
19 ワラビーもいました。
そして
20 ペンギンもいました。
次のゾーンでは、ゾウにエサをあげることができました。
21 
   22 
ここで 一休み
23 まなちゃん うさぎ
  24 しおりライオン
このあと、時間限定、人数限定のホワイトタイガーにえさが
あげられる コーナー
すでに開始から30分たっているので
完全にあきらめてましたが、係りの方に聞いてみると
まだありますよ とのこと
25 
まずは、しおりから えさやり体験です
27_2 
えさやりの手元はこんな感じです
 29 
そして、まなちゃん
28 
それにしても 大きいね
30 
31 33
ライオンになりました。
すぐ横の、サバンナテラスでは、キリンさんに えさやりができました
34 
   35 
36 
この後、ロープウェイで山の上に戻りました。
37 
サファリが下に見えます。
到着駅では
40 こんなものもありました。
 
駐車場のはしっこでは、イベント開催
芋掘り です。
41 
  42 大きいー
43 大きい芋が掘れたね。
 
そして、ここで、遊園地エリアに 移動
45 
Photo_2 
こちらに来た 目的は
51 14:30から始まる
                             サーカス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿