栞smile

ハイサイ しおりのユンタク日記

姫路セントラルパーク 続きの続き

2012年09月22日 23時58分00秒 | おでかけ
このあと、乗り物 ひとつ限定とすると
しおりが選んだのは ビックリの
57 フリーフォール
なんで…!?
しおりいわく
「乗り物ひとつしか だめなんだから ここにしか ない
 乗り物に乗らないと 損じゃない」 だって
確かに 一理あるね。
でも パパがすこし ひるんでしまったね。
いざ 気合を入れて
58 臨みましょう。
座席に スタンバイ
60 余裕ですな、しおりちゃん。
ガタンガタンと一番上に移動
そして前に 突き出ます
この瞬間が 一番怖い
59 ここから おります
いざ
60_2 ギャー
という間に 終りました。
61 
終ってしまえば こっちのもの ふたりして笑顔です。
楽しかったね!!
 
そして、ここで もう一回 サファリ に戻りました。
初めてきたので 知りませんでしたが
行ったりきたりできるなんて とってもいいですね。
再度 きた 猛獣エリア
ちゃんと チーターを収めることができました。
62 
ライオンもすぐそばにいました
62_2 
きりんも 近くで見えました
63 
楽しいですな。サファリは
特に、車の中は、キャーきゃーと騒がしく
右に、左に 動物がいるほうに 動きまくりです。
 
そして、ふたたび 遊園地エリア
71 なぜか、ふたりとも
南極物語という 氷のエリアをチョイス
あっという間に 出てきたので もったいないですね。
ゆっくりと 涼んでくればよかったのに。
そして 乗り物は
72 
スクリューコースター です
ここでふうちゃんとばったり 出会いました。
ふうちゃんとしおり、しおママの3人が乗り込みました。
73 ひエー
しおりは よく こんなもんに乗りたがりますね。
74 
でも うれしそう。
そして、最後の イベント
花火。
81 
82 
きれいな 花火ですね。
さいごは、3人で なかよく。
83 
サファリに 遊園地 そして 花火
 とっても 楽しかったね。
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿