栞smile

ハイサイ しおりのユンタク日記

甲子園!ららぽーと!

2015年06月07日 22時51分22秒 | おでかけ

今日は、久しぶりの甲子園!

阪神対日本ハムの交流戦です。

まみちゃんとしんちゃんと一緒ですが

男子チームが甲子園。女子チームがららぽーとでお買い物です。

今日は、1塁アルプス セブンイレブンファミリーシートです。

座席からは

こんな感じです。

セブンイレブンのファミリーシートでいいのは

7回の攻撃時に ジェット風船をグラウンド内で上げることができることです

しんちゃんが グラウンドに降りていきました。

そして

ジェット風船です

これはいいですよね。

試合の方は順調に勝ちゲームです

鳥谷

福留

そして

9回には

オスンファン

ということで、勝ちゲーム!

最後にも ジェット風船上げるため

 六甲おろしを歌うために 準備を整えます

やはり勝ちゲームは気持ちいいですね。

4対1 で 阪神タイガースの勝利です

 

そして 女子チームは

 お買い物と

プリクラ撮影を楽しんだようです。

しかし、最近のプリクラは

お目目ぱちくりで 技術がすごくて

別人のようですね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿